見出し画像

ピノ男爵だお。

社畜は新商品が気になる❗️












常に新しいのを求めてる女子は少しHだよね?・












始めたのもを片付けにきたのさ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
もう10月ですね。
このブログを書いてる当日は
めちゃアツでした。

仕事前に公園に行ったのですが、
娘とかけっこして
吐きそうになりました笑

もっとスタミナつけないとね⭐️

家族で仲良く














はい❗️

ピノ

はい。
久しぶりの、
ピノ男爵が登場です❗️







何もの??











ピノと、
すすきのの美味しい店を
教えてくレル

ピノ男爵です❗️


バスクチーズ味


今回は、
バスクチーズ味っていう、
新しのもGET❗️









睨みつける

ピノと
あたしですね〜〜〜〜











中身に〜〜〜

ピノの贈呈ですね〜〜〜











星ピノが


なんと星のピノが入ってましたね〜〜〜
星の形のピノは願いが叶うらしいです〜〜〜
















ってことで、
このピノ男爵を
見かけたら写真を撮るんだよ❗️

いいことあるからね〜〜











一緒に写ってるナイスガイは
あたしが愛してる人です⭐️











ってことで、
今日もあなたとバスクチーズについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?