見出し画像

やはり型抜きが好きみたいだお。

祭りは子供のためにあるのが基本だ‼️











祭り好きな女子はヤリマンだよね??











東が書くリリックの最先端〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。
あたいです。
この間の、
連休で、
初日は、
昼間は子供と公園〜〜〜
夜は嫁ちゃんが飲みに〜〜
子供達と遊んで就寝〜〜


次の日は、
嫁ちゃん仕事で
あたしが休みで、
昼過ぎに、子供達を幼稚園に迎えに行って、
帰りに近所の神社で、
お祭りに〜〜〜











息子はよくわからず、
石を拾って喜んでます笑









娘は去年から
型抜きに
ハマってるのでめちゃテンション上がって
気づいたら座ってました笑
この真剣の顔笑







呼んでも、
型抜きしながら、
ピース笑
どんだけ
型抜きしたいんだよ笑












息子はよくわからず
テンション上がって
とりあえずポテトを食べてました笑








ほおばてます笑









いい距離感ですね〜〜〜









仲良く、
並んで、
くじ引きしてましたね〜〜〜〜

いざくじを引くと、
9番⭐️
おお〜〜〜
当たりなんでない?
って思ってたら、
今のくじって、
数字が大きい方が、
当たりなんだね笑



なんかスライムをもらってましたね〜〜〜










なんかなんとも言えない顔して
チョコバナナ食べてましたね〜〜〜















ほら?懐かしいだろ??
絶対、
お金くれないんだぜ〜〜〜








ちなみに、
これみて、、
違う男の子が、
「松茸じゃ〜〜ん」
って言ってましたね〜〜〜












今の、
子は、
松茸を食べてるのかな。。。。。














はい。
って感じであたしは、
この日も、
子供達と、楽しく遊べましたね〜〜〜








どんどん祭りに
連れて行きたいですね!










って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと神社の祭りについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?