見出し画像

10月の格闘家だお。

社畜はムエタイに憧れがある‼️










ムエタイ好きな女子に会いたいですね〜〜〜〜











最後は根性をってのが本当らしいぜ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
気づけば、
10月
今年ももう終わり、、、、、
中華ぼぶは、
12月が決算なんで、
一旦、中間納税して、
お金がなくて困ってるんで、
また税金払うために、
頑張ります。。。。












はい。

はい。
10月の格闘家ですが、
でました〜〜〜〜


「タワンチャイ・PK・センチャイ」

でましたね〜〜〜〜
もうやばいです。。。。
確か24歳くらい。。
多分、
今のこの世の中の、
立技
世界最強です。。。


怖いです。。。
やはりムエタイの選手。。。
タンタンと
相手を倒します。。。。


日本だと、
のいり選手とか、
同じ階級になると思うのですが、
多分、厳しいと思います。
でも
みてみたい。。。。








いや〜〜〜世の中は、
どんどん新しい選手が出てきますね〜〜〜











次回は、
スーパーボンと試合だったかな。。。。
多分
タワンチャイが勝つとおもいますね〜〜〜













はい。
久しぶりに、家で、
カレーを作りました〜〜〜
良いですね〜〜〜
ウインナーは必須ですね〜〜〜


日持ちもするし、
最高ですね〜〜〜














って感じで
今日も10月頑張っていきますので〜〜
それでは今日もあなたとタワンチャイについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?