見出し画像

やっぱりゴミさんだお。

社畜は厳しい人が大好きだ‼️











仕事に厳しい女子ってなんかHだよね???











お金持つと〜〜〜夢叶うと〜〜〜人に優しくなれるのなんで〜〜〜
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。
あたいです。
なんだか
少し忙しくさせていただいてます。
あざす‼️



でももうちょい頑張りたい‼️
まだまだ精進していきたいと思います⭐️












はい。
この間、
俺らのゴミの叔父貴が
鈴木選手を鍛えてました⭐️

今年1番の名言をいただきました。

「ピンチを救う最大の味方は鬼練である」


ありがとう。
結果ね。。
鬼練なんだよね。。
あたしも
料理の鬼練して、
美味しい料理作るよ。。。。



ゴミの叔父貴の、
「今の子の試合はマススパーみたいだよね〜〜」
って
もう怖かったですね笑
やっぱりあの時の、
第一線で活躍してた
選手はやばいですね、、、、












あたしも鬼練するよ、、、、













はい。
白なすゲットしました。。。
何に使ったらいいでしょうか。。。。。。
久留米の茄子ですね^^
皮ごといけるらしいんで、
色々試してみたいと思います⭐️











からの〜〜〜〜〜〜

どうもタジマです。今日もヘビー級な日本酒を〜〜〜















福岡ですね^^
めちゃ古い蔵ですね〜〜
飲んでほしいですね〜〜〜
あまみですね〜〜〜












って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜
それではあなたと、鬼練について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?