見出し画像

北園公園だお。

社畜は公園が1番落ち着くんだお。










公園で座ってる女子は少しだけHだよね??










ベイスターズキャップなら俺がオリジナルかな〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
最近
歳を感じるせいか、
少し疲れが取れなくなってます、、、、、、









でも負けない。
疲れに負けない‼️
夏に向けて、体力作りや‼️










38歳だもんな、、、、、、、がんばろ。
みんな労わってくれよ。。。。。












はい。
この間、
困ったら北園公園ってことで、

北園公園にまた3人で行ってきました⭐️
最近のお気に入りの写真です⭐️
いいでしょ???











はい。
仲良しだろ???
でも、
2人で勝手に動くから、
パパは、大変なんだぜ。。。。。

おねいちゃんはまだいいんだけど。。。。
息子は、まだ小さいのに。。。。
ガンガン進むから。。。。。。










はい。
ほらいい感じだろ??後ろの。
息子が後ろにいて
いい感じだろ???













めちゃ遊んで、、
結果、

この体制で、
寝ましたね笑
それを、
腕で支えるおねいちゃん、、、、、、、
尊いやろ????












いつまでも仲良くしてください。。。














はい。ってことで〜〜〜〜

どうもハガディーです。
今日も前げりな日本酒を〜〜〜













どうも
うすきです。
いいでしょ??
いい味出てますよ。。。。
ぜひ飲んでほしいな〜〜〜〜















って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜












それでは今日もあなたと、
北園公園について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7119










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?