見出し画像

パパは強いだお。

社畜はパパの知り合いが少ない❗️











ママ友ってなんかHな単語だよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
今日もしっぽりブログを書いてます。
特に何もない頭を、
ぼ〜っとさせて書いてます。


最近は、
ニトロのダボの、インタビュー動画を見て、
なんかいいな〜〜〜って思いながら、
再生数はあまりないのが、
寂しい気持ちですが、

あたしも、もう時代遅れなのかとか
思いながら、
別に時代遅れもいいじゃない??って思いながら、
これからも生きてきます〜〜〜











はい。

この間、
数少ない子供がいる、
同級生と、
子供連れて、ラウンドワンに行ってきました〜〜〜
しかし、
あたし達が、
こんなふうに、
歳をとっていくんだな〜〜って思いながら、










娘が少し照れてましたが、











最後には、
にっこりですね〜〜〜〜〜〜








お互い、
歳をとりましたが
こんなふうに
時代を感じるのはいいもんですね〜〜〜〜













ってね、、、











からの〜〜〜〜













どうも馳です。今日もジャイアントスイングな日本酒を〜〜〜〜












ブン











うぉ〜〜〜
うぉ〜〜〜
うぉ〜〜〜
トンボですね〜〜
若波ですね〜〜
いいですね〜〜〜〜〜〜
ぜひ飲みにきてね〜〜〜〜












それでは今日もあなたとパパともって
について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?