見出し画像

ジャンプラはやばいだお。

社畜は漫画をやめれない❗️












漫画好きな女子と一緒に語りたいよね。
こにゃにゃちわ〜〜〜








はい。
みなさんこんにちわ。
3連休はしっかり忙しくさせていただきました⭐️











寒くなってきたから、
お前ら、
中華料理食べにこいよ〜〜〜










はい。
やばいです。
JUMPプラス
下手したら、
本家JUMPよりやばいかも、、、、、、、










その中でも、
少し遅めの紹介ですが、

タテの国

いや〜〜
なんで
こんな発想の漫画が描けるんですかね???


もうシンプルに、
縦に長いに建物に住んでる住人が
ある日建物から落ちて
それが永遠に続く建物、、、、、、、、












ってなんの漫画なんだよ〜〜
もうすごいんだよ〜〜〜
読んでくれよ〜〜〜
今アプリで無料で読めるから、
気づいたら、読み切ってるよ〜〜











お前らも、楽しい漫画があったら、
教えてくれよ〜〜〜〜











どうや??
可愛いだろ??
前歯が可愛いんやで❗️
いいだろ??
このまま大きく育ってくれよ〜〜〜〜















からの〜〜〜

どうもノンオーです。
今日も生きる伝説の日本酒を〜〜〜













べし








どうも、
福岡の酒屋から届きました⭐️
後日また少しづつ紹介してますね〜〜〜
飲みにきてくれよ〜〜〜〜

















って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと、
タテの国について語り合いたいです。








中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?