見出し画像

ローソンの栗だお。

社畜は栗が好きだ❗️














栗、ってあゆのモノマネする女子は可愛いよね??











始めたものを片付けにきたのさ〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜












はい。
あたしです。
最近思うこともたくさんありますが、
自分は自分なりにやっていけたらと、


なおさら思う最近でした。











はい❗️
最近嫁ちゃんにおすすめされて食べた。
ローソンのデザートの、


栗のぱい

栗たっぷりのパイ

これがすごいんですね〜〜〜
もうすごくうまいんですね〜〜〜
あまり売ってないんですね〜〜〜〜
ゴロゴロしてるんですね〜〜〜




フォルム


まるで豆パンかのようなフォルム〜〜〜
すごくない??
なんか量がすごくない???









断面

すごいやろ〜〜
もう中身ほとんど、
栗なんやで〜〜
なんか下品なんだけど、
ここまでいくともう最高ですね⭐️










でも、
売ってない。
もう終わったのかな??
売ってたら、
お願い











お土産で買ってきてね。。。。













頼むよ









別に店で食べなくても
OKなので、











栗のパイをください。
















からの〜〜〜〜〜〜












はい。
10月の格闘家は、
ノンオー先輩です。
もう最高です。
ちょう強いです。。。。
生きる伝説です。。。。。



やはりムエタイは最強なんだ。












って感じで今日もやってます〜〜〜
















それでは今日もあなたと
マロンについて語り合いたいです。


















中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?