見出し画像

最近の漫画だお。

社畜は漫画だ!










刃牙読んでる女子には優しくするよ!








埃まみれのレコード達は俺の事を誇りに
思ってるはずだ!
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶですー









はい。
あたいです。
なんとか生きてます。

なぜか最近
ふと、ナイーブになることがありますが、
結果、そんな事思う前に、
過ぎ去っていきます。。







ってね。








はい!最近、
また新しい漫画を、
よんでますので、
紹介したいと思います!
まずはー!








刃牙外伝
ガイア✖️シコルスキー


でましたね!
まさかの、
また外伝!
もうやりたい放題笑笑

まさか、
敗北を知りたいで有名な、
シコルスキーさんと、
それに勝ったガイアさんの、
共同生活が、始まるなんて、、

みてくれ!
このシーン!!
ガイアと、
シコルスキーが、
鬼ごっこするんだぜ!!

最高だよ!!
2巻でるのかな?







次はー!

平和の国の島崎へ

これはもう、
簡単言うと、
ファブルです!
殺し屋では、ないのですが、
内容は簡単に言うと、
ファブルです!

絵の感じがいいんですねー、、
傭兵みたいなかんじなのですが、
結構、
日常を求める人間が、
中々難しく、
生活を荒らさせられる話しって、
面白いんですよね!









って感じで、
今回は2冊ですね!
まだまだ色々ありますから、
お前らも、面白いの、
教えてくれよ!!








って感じで今日もあなたと、
板垣先生について語り合いたいです。








中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4階
011-596-7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?