見出し画像

レンジが変わるとストラテジーが変わる。

相手のレンジにバックドアドローのコンボ数が増えると、ベット頻度とベット額が上がるっていう学びを得ました。

左/通常レンジ  右/4周りのバックドアを増やしたレンジ。

相手のOpenサイズが広く、尚且つ3betコール率が高いのならば、大きなCBで圧を掛けるのは、かなり有効な戦術になりそうですね。

最近はソルバーを眺めて座学してる気になっていたので、たまにはソルバーをいじって遊んでみるのって大切だなと改めて感じました。

ソルバーをめっちゃいじいじしたい人は、しゃむにゃむさんのこの動画で勉強すればピオソルバーの適切な使い方が学べると思います。

まじで、しゃむにゃむさんまた座学配信始めないかなーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?