錦戸亮①

錦戸亮というお兄さんは、世界一かっこいい

これが私の人生の定義だし、にしきの兄貴は日本中の女の子にとってもスーパースター

なんですが!!これをどれぐらいの女子が心の底から本気で思っているのだろうか!

これはもう誰かにもっともっと分かってもらわないと気が済まないレベルです、異常事態です、人間の異常事態が発生しています、という人です、錦戸さんは。

今回、なぜこのような記事を書いているのかというと、錦戸さんの行動の素早さにかくれんぼしてる沢山の優しさをもっと沢山の方に知って頂きたいと思ったからです。

錦戸さんはマイメンの赤西さんとハワイでライブをしようとスーパー楽しい計画を建ててくれていました。もちろん私も単独で渡米して参加する予定でしたが、コロナウィルスの影響であえなく中止となってしまいました。

錦戸さんは、中止の声明をTwitterで発表した後、数十分後にはファンを楽しませようとアルバムカバーの大喜利大会をファンと交えてTwitter上で始めていました。

これ!が、私が錦戸さんが凄くすごく好きな理由の一つなんですが、皆さん正解お分かりですか、

にしきの兄貴はいつだって、何かを発信する時は既にファンの何歩も先に進んで、ファンが安心して楽しめる景色をプレゼントとしてくれます。そんな、感情の先取りプレゼントは今回の事だけでなく、渋谷さんが脱退した時も錦戸さん自身が退社された時も、遡ればもっともっと沢山わたしたちファンに届けてくれます。私達が感じるであろう沢山の感情をさきに全部一人で消化して、私達に何かを提供するときには一緒に解毒剤をさっと渡してくれる、そんなお兄さんです。

今回だって、ファンがハワイ中止に落ち込む暇がない速さでその寂しさを、紛らわすアクションを起こしてくれた。

ジャニーズを退社した次の日には、もう次のステップへの活動が待ち遠しくなるような映像をアップしてくれた。

ファンの人達の何歩か先を行っときたい

これは、錦戸さんが6人で行った最初のライブのメイキングで錦戸さんが村上さんと話していた時の一言です、

私はこれまで、何回このお兄さんの優しい先取りに救われたんだろう、

今回のハワイの一件を通して改めて思いました。

だから、これは改めて錦戸亮というスーパースターに数えきれないありがとうを伝える文章です、

錦戸さん!!!いつも私たちにたくさんの幸せをありがとう!!!ハワイ行きたかったよ!!!初めて自名義が当選して嬉しくてバイト掛け持ちしてお金も貯めてたよ!!!またコロナが落ち着いたら開催してくれたは超超超超超超超超超ハッピーーーーーーーーだよ!!!!

アルバム楽しみにしてます!!!!!!!!


これが私にとってのジャケプランなんですが、どうでしょうか。錦戸さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?