見出し画像

知らなくていいコト。

終わってしまいましたねー。ってもう先週の話なんですが。
最初は WEST好きの友がいるので最初の1話はしっかりみたんです。
でもハマるわけでもなく、見逃しとかしていたらあっという間に終盤。
何やらSNSでは尾高さん人気が凄い事に。
車中のキスシーンの親指とかずるくないですか?!ここの親指テクニックに萌えた人おらん??もの凄い雰囲気イケメンや。実際いたら間違いなく惚れてるww

でも最終回はなんかモヤモヤしましたね。二兎追うものは一兎も得ず、なんでしょうけど、最後情けなく終わってしまいましたね。
野中春樹は大成功で終わってましたけど、出世しちゃっていいのか…。
スピンオフがネット配信されそうですよね。知らんけどw

そしてその主要キャラを描いてみたのですが、尾高さん難しいー。シンプルな顔なのに難しいー。逆に野中は碇シンジ君感意識しましたw

画像1

4月からは田中圭君のドラマが楽しみですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?