見出し画像

2019やり残したこと

いつもお世話になっております。
全日本出張シェフサービス協会
認定シェフ料理人の田口です。

だいぶ間が空いてしまいました。

間を空けてしまっては
いけないことなどわかっております。

今年もそろそろあと少しですね。

皆さん
何か忘れていることなどないでしょうか?

私自身、今年一年猪突猛進と掲げて挑んだ一年でした。

自分自身と日々葛藤していて

なかなか達成することが難しかったりして

もがき続けておりました。

ですが、お客様を相手にしていく職業です。

お客様やお得意様に
信頼していただかなくては成り立ちません。

料理に対する熱意だけでは成功できない事も
改めてかんじた一年でもありました。

これからどうやって行きていこうと考えたとき

まずは自身の語彙力を上げていく事、
もっと今まで以上にコミュ力も上げ

人との繋がりも大事にしていく事だと思い

動き始めております。

そしてようやくこれから
仕事納めとなる業務をしてまいります。

今年一年、悔いの残らない行動をしてきます。

さて、来たる2020年ですが

今年成し遂げることのできなかったことを
もう一度チャンスもいただけていますので

料理教室で集客でき、

リピートされる様なコンテンツ作りと出張料理で

お角様の元へお伺いできる様にしてまいります。

少々時間がかかってでも必ず成し遂げられる様

一歩一歩確実に歩んで行きたいと思います。

来年からレシピも少しずつ登校できる曜日して行きたいと
考えております。

必ず遅れは取り戻そう。

今年の残り時間も有意義に過ごしていければと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?