見出し画像

スマスロヴァルブレイブ 「非常識を常識に変える」 スマクル攻略 出る起点だけを抑え、効率良く投資を抑え超革命に

割引あり

なんだかんだ ゆうはヴヴヴが一番脳汁でます!


11/16更新、減算横グラフ後の状態移行狙い
好評ありがとうございます

スマスロクルージング運営のゆうと申します。
私はある程度情報が定着してスルー回数によるボーナス間天井狙いを中心に稼働してきましたが、あなたは勝てていますか?
このまま「スマスロは荒い、なかなか勝てない」の課題を改善しない場合
パンクします
超革命になかなか入らない。入っても保障かよ
投資がかさみ過ぎてはきそう
でもおじいちゃんは超革命入ってる。期待値は積んでいるはずだが、CZスルーだけを追っても勝てない。まだ隠れた何かがあるはず・・・
疑問に思い徹底的に追及し試打、実践にとてつもない時間とお金を費やし改善を続けた結果、ついに「すべてのスマスロに対応した攻略」を突き止め、フレームワーク化(型)できました
普通にCZスルー天井狙いしてても超革命はなかなかない。入っても伸びずらい
中身がわかれば、そりゃそうだ。これがわかれば、無駄打ちをせずとも簡単に「出る起点」のみを打ち続け圧倒的ブルーオーシャンで安定して140%以上の期待値を得る事ができます。

一番期待値がある超革命が出てきやすい状況があるとしたら、知りたくありませんか?



突然マリエ参戦


3人共闘が出る起点は決まっている


設定差が直接の原因ではなく、状態が原因

履歴から判断でき少ない投資で超革命チャレンジができる

超革命に入りやすい状態起点からの狙い目

※闇雲に打つと投資がかさみ 勝てませんので注意が必要
超革命に入りやすい区間あり

超革命が高継続しやすい状態起点など 全部で5点存在します

ヴヴヴ攻略は「時間効率」がよても良い為、グループ稼働時も重宝しています 一撃がある分助かる日も多いですが、低設定据え置きの店も増えて
正直毎度 爆勝ちできる機種ではありません ただ、圧倒的に投資を抑えられて、出る起点のみを攻めているので打てるとこをしっかり打って結果が出せるのが強みです 

これは長い試打とグループの努力のたまもので、根本的な「スマスロの型」からなるものです。「型」がわかれば全てのスマスロを「攻略」レベルで打つことが出来ます。一般的な狙い目では、各状態で天井、ゾーン期待値が全然違うので
型を理解しない限り~6.5号機までみたいに効率よく勝つことはできず、「スマスロは状態期待値の把握が必須」です。絶対に打ってはいなけい箇所が複数存在 まだだれも知らない狙い目なので、ライバルが皆無 圧倒的期待値を積み上げ、日/稼働期待値2万は以上は余裕で見込めます

※大型店でのグループ実践値

スマクル版 スマスロ攻略の「血の通った」状態移行図

スマクルおなじみのスマスロの型

今回はヴヴヴの「攻略レベル」の狙い目です 

ここまで読んだあなたはまさに今、革命分岐にたっている状態です

※解説の為のグラフ コレクション中 集まり次第解説を付けながらアップします


単発購入の方へTwitter RT で拡散を手伝ってくれた人はAT中継続セット10ゲームで効率良く勝てる情報が購入できます。

ここから先は

2,227字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?