道原選手の高校時代の戦績

ストークスロスのため、いろいろ調べてたら、現役Bリーガーとのつながりなど、とてもおもしろかったので、道原選手の高校時代の戦績などなど、まとめてみました!

注目は、、、

・2つ上の先輩に古川選手

・古川選手がいる時から試合に出場

・2年生の時にインターハイ準々決勝に進出

・インターハイで、大塚選手と対戦あり?

ボックス見つけられなかったんでわからないですが、おそらく県大会では育英高校の松崎選手と何度も対戦してるんではないかと。

やはり、プロに行く選手はお化けスタッツ残してますね〜!

今後もいろんな選手の学生時代調べて行きたいと思います!

ファイル内の大会名と選手名はリンクになってます!

大会名は結果のソースに、選手名はバスナビの該当選手のページにリンクしてるので参考にしてみてください。

それにしても、デザインがイマイチやな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?