見出し画像

産地直送お野菜到着!

こんにちは!
ビバレッジクリエーターのチョカです。

今日インターホンに起こされて
荷物を受け取りました
(髪ぐちゃぐちゃで受け取ったので配達員さんはきっとびっくりしていたであろう。。。)

インターネットから
直接農家さんの野菜が購入できるサイト

食べチョク
https://www.tabechoku.com/

ここから野菜を購入する時に
このコロナショックで
行き場を失ってる農園さんの作った野菜を
お安めに購入できるコーナーがあり
そちらから購入させて頂きました。

見た目もカラフルな
鈴也ファームの
「レインボー野菜セット」

朝からテンション上がりっぱなしで
どの野菜からどの順で食べるか
妄想が止まりません。

調理した料理は
また後ほどアップします


それにしても
1人でこんなに食べれるのか。。。。。🤔

#ビバレッジクリエーター
#鈴也ファーム
#レインボー野菜
#産地直送野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?