見出し画像

フォワード 設立6周年!


自らを信じて前に踏み出す人が溢れる世界に。

というミッションを掲げて、
2013年11月11日に設立した株式会社フォワードも6周年を迎えました。
人間でいうと、明日からちょうど小学1年です。

この6年間、自分が描いていた到達地点には遅れをとっているけれど、
社員と沢山の素敵なクライアントに恵まれて、
ブランド戦略コンサル事業で会社のベースを作りつつ、

カンボジアで平均観客数で圧倒的No.1のプロサッカークラブを経営し、

ナイジェリアでパートナーと新規に作ったクラブを3部に昇格させて、
そのアカデミーチームでは、バルサ・バイエルン・Jアカデミーを抑えて、
ワールドサッカーチャレンジで優勝した。

次の1年は大きく自分たちの環境を変化させて、
一気に成長するステージに入ります。

世の中には、こんなことを実現したい、やってみたい、
そんな想いは沢山溢れていると思う。

法人でも個人でも、
今の環境に不満を言って、動かない人も沢山いるし、
お金や機会がない、といって動けない人も沢山いるし、
自分にやれる自信がない、といって踏み出せない人もいる。

その人の覚悟がない、と言って切り捨てるのは簡単だけど、

それよりも、
自分もやればできるかも、と思えるような、
勇気と希望を持って前に向かう一歩を踏み出し続けられるような、
そんな社会環境・労働環境づくりをしたい。

もっともっと自分たちの成長スピードをあげていきたい。
この世界を一緒に作ってくれる仲間、クライアント、スポンサーの皆さん、
次の1年も宜しくお願いします。

~前に向かう意志が明るい未来を切り拓く~
加藤 明拓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?