見出し画像

そのときまで

彼がツインレイかどうかは
もう気にならなくなったけど

彼が運命の人だと思う


彼の中の私に気づいたおかげで
自分のことを癒せるようになった
自分のことを好きになれた
自分を大切にできるようになれた
自分の気持ちに素直になれた
自分で自分を愛することができた

彼を好きでいることが
私のためになった


恋愛なのか結婚なのか、、
ぐるぐる考えていたけれど結局

大切なひと
運命のひと
私の心のパートナー
で落ち着いた


私の内側が問いかけてくる

「あなたが今まで描いてきたイメージが
全部叶うと知ったら、どう思う?」


「そりゃびっくりだ。イメージで自分を癒やせた通りに現実になったら、ずっと心地よくいられるなーと思う」



そうとわかったなら、
私がしっかり自分の気持ちを把握しておきたいな

もっと自分と話せるようになりたいな

もっと自分と深く繋がれるようになりたいな



友達以上恋人未満の関係。。

心も体もオープンできる関係。。



お互いを癒やし合うために存在していて
それぞれの人生を応援サポートするための存在である
奪い合ったり依存し合ったり消耗する関係ではない
エネルギーで満たし合える関係なのだ



2年前、彼に感じた自分の気持ちを忘れたくなくて
勇気を出して書き残してきた記事
読み返すことができてうれしい
イメージしたことも書き残してくれてありがとう