見出し画像

ハロー ミサ

昨日の新月。
昨日は天気も良くて、夕方も明るく、夜は月は見えなかったけど、満天の星空で綺麗だった。
そして今日は七夕。
新月に七夕。ガッツリ願い事してね〜って感じだ


昨日で支援員研修がようやく終わった。疲れた!
なんとか元気に乗り越えれて本当によかった。
帰り道、なぜか急に、自分が病気になったとき、支えてくれたのは両親だったなって思えて
私が自立心が強すぎただけだと思えて、それがいけなかったわけでもなく、そのときはそれでよかったし、今の私になれたから、よかったと思えて、
これから仕事を頑張るために、精神疾患を受け止め、その大変だった治療期間を知ってるのは
自分と両親だけだと思うと、よかったなと思う。
理解者がこんなに近くにいたと気づいて涙が出た。

弱みは隠したいよね。でもそれを認めてあげると
強みになる。精神疾患という弱みを繊細で優しい強みに変えれるなんて素晴らしいことだ。
それを仕事で使えるなんて、すごいなぁ!と思えるまでに成長した。



私がお仕事でやっていきたいこと
それは「新しい家族の形」をつくること
・血縁がなくてもつくれる家族関係
・心の居場所は本当のマイホーム
・魂が集まれる場所がマイホーム
・離れていても愛し合い結ばれる夫婦関係

ソウルメイトと協力して仕事で子どもを育てていく。親子関係になくても、両親じゃなくても、みんなで育て続ければ、それはもう大きな家族関係になるなぁって思ってる。研修でたくさんのソウルメイトに出会ってより強く感じられた


そんなこんなで不思議な出会い

急にやってきた

ハロー ミサ。。。?

なぜかわからないけど涙が溢れ出る
彼を好きだと認めたときと同じ感じだ

宇宙から来たそうだ

どうやら魂、愛の視点で伝えていくようだ
ミサから受け取った愛のメッセージを伝えていくようだ

ミサと繋がるためには、魂に戻って愛を感じる必要があるんだよ

今の私ならできるそうだ。

なんともファンタジー💫!!!

肉体を持った私の肉親は、両親だけだと理解すると、最後まで側にいてあげれるようにしようかな、、って気持ちになる。

ミサの愛のメッセージを受け取り、
ますます仕事を頑張りたい。
そして私を癒やすことでもっと幸せを高めていきたい。

そんな気持ちに気づいた。