小学生の時に、、、

学校帰りに友達と別れて家に向かう途中、近所に小さな公園があります。

公園のベンチに座っているおじさんから声をかけられて「キミ!可愛いから写真撮ってあげるよ❗️」と言われ、公園に入って行きました。

何枚もケータイの写真で撮られ「可愛いね♡」もっと笑顔で♡」「モデルみたいだよ」とか、色々言われて気分も良くなっていき、テレビや雑誌で見たことのあるポーズ等自分で考えておじさんに撮ってもらってました。

私は身長が低いので人一倍オシャレには気を使っていて、その時もミニスカートに白いシャツで、身長があれば中学生や高校生に間違えられる様な格好をしていました。

おじさんに「ベンチに座ってみようか」と言われ座ると、おじさんは写真を撮りながら近くに寄ってきてしゃがみながら写真を撮っていました。

気分良くポーズを決めて撮ってもらっていたら、おじさんの股間が膨らんでいる事に気付きました。

私は小学生高学年の頃からオナニを覚えて親や兄姉のスキを見つけてはオナニしてました。兄の本棚の奥に隠されているエッチな本やどこで手に入れたか分からないAV等があり、こっそり見てはオナニしてました。なので、おじさんの股間が膨らんでいる事を見た時に自分が性の対象になっている事に気づき、怖くなった反面、興奮も覚えドキドキしてきました。

ミニスカートだったのが良いのか悪いのか、私のパンツはおじさんに丸見えだったのだと思います。

どうしてそんな行動を取ったのか今はわかりませんが、私はわざともっとパンツが見えるようにベンチに足を上げ、M字開脚の様なポーズをとっていたんです。

おじさんはケータイの画面越しに私のパンツをずっと見ていたと思います。

色々なポーズをとっているうちに、パンツが食い込んだ感じになってしまってて、パンツが大事な秘部を完全に隠し切れていない状態になってしまい左右のビラビラが見え隠れする程食い込んでいました。

おじさんはそれを直ぐに見つけて「お、お小遣いあげるから、、、キミのパンツおじさんにくれないかな?」と言ってきました。

『パンツなくなったらお母さんに怒られちゃうからダメ』と言うと、「あ、明日おじさん新しいの買ってくるからそれを履いて帰ったらいいよ」「明日もここに来るから、その時キミの履いているパンツとおじさんが買ってきたパンツを交換してくれないかな」

新しいパンツをもらえる事に喜んだ私は『だったらいいよ❗️可愛いパンツ買ってきてね♡』と言ってその日はおじさんにお小遣いを貰い帰りました。