ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~おやつ怪獣とᴋ-ᴘᴏᴘアイドル風 の巻~

画像1 おやつ怪獣1 鰆(さわら)くん おやつのために猫カフェでバイトしているのでしょうか? 貪欲な さわらくん。 もっとくれ!ч(゜д゜ч)クレ〜
画像2 おやつ怪獣2(黄色い首輪の子) わかばやしくん ミーコによじ登ってまで おやつをもらいにくる わかばやしくん。 щ(゚Д゚щ)クレクレ 今日のお客さんはヤングピーポーが3人いたね! ᴋ-ᴘᴏᴘアイドル風の子達。 みんな同じ髪型で似たような服装の子。
画像3 おやつ怪獣3 桜くん 食べることが一番の楽しみのようです。 それ以外は人の近くに寄り付かないツンデレボーイ。(˘^˘ ) まだ 足りないのね。 とっても優しそうなᴋ-ᴘᴏᴘアイドルのところで おやつもらってね! (๑'ڡ'๑)୨♡
画像4 おやつがなくなっても ミーコの手をなめる さわらくん。 ミーコの手は 美味しいのかしら? ほんのりカツオ風味の匂いがするね!ฅ^•ﻌ•^ฅ🐟
画像5 おやつ怪獣4 おやつを食べられなかった やきさばさん。 しょんぼりしています。(๑´•ω • `๑) この後 ᴋ-ᴘᴏᴘアイドルに おやつもらえました。 優しいお客さんがいてくれて良かった! (●´ω`●)フフフフ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ