ミーコとねこ(●´ω`●)🦄💭💗ฅ^•ﻌ•^ฅ~おやつに群がる小さなギャング の巻①~

画像1 ミーコは今日もねこ中毒に かかっていた。 早く補給せねば! いつもの猫カフェへGO!(; ・ㅂ・)و ̑̑ 入店をお迎えしてくれる沖田くん。 荷物入れの2段目は沖田くんの定位置。 この棚だけ荷物は入れられません。 あごと首をなでると うっとりします。(❁´ω`❁)
画像2 今日はみんな大体起きています。 今日はやってみたいことがあります。 それは おやつを皆さんにあげることです。 ‪🎣‬ฅ^•ﻌ•^ฅ スタッフのお兄さんがお手ができる子を教えてくれました。 さわらくん ♥(●´ω`●)🦄💭💗
画像3 100円のおやつを買いました。 皆さんがゾクゾクとミーコを囲みます。 目の輝きがいつもと違います。((✧σ‪ωσ) 皆さんハンターの顔つきです。 おやつのカプセルを見て ザワザワしています。( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
画像4 ミーコの指まで食べようとしている ひゅうがくん。 世界一 安全な生き物だと思っていましたが どうやら違うようです。 おやつに夢中の小さなギャング。(✧ω✧) おやつが無いと知らんぷりん。🍮('ω'🍮) ミーコと遊んでくれません。( ´-` )
画像5 この後 もう一度 おやつを買いました。 一瞬にして完売。 もう無いよ!と言っても まだ足りないとミーコによじ登ろうとするギャング。 おやつに貪欲な野生児 わかばやしくん。(☆w☆)
画像6 沖田くんも必死です。 お手ができると おやつをもらえることになっているのでしょうか? もう無いよ。 ( ´-` )ごめんね。
画像7 信長氏 お手はしません。 ミーコの手に信長氏の手を乗せているだけです。(´∀`*)ウフフ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ