ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~新たな出会い編 の巻③~

画像1 高い所から 何かを見つめる 桜 氏(シンガプーラという猫種の男の子) 活発で人間のスタッフさん(女の子)が好きね!(●´ω`●)
画像2 桜氏の視線の先に信長氏。 ふたりは見つめ合い テレパシーで会話しているようです。(´・ω・`).。oO() 目を見れば通じるものがあるのでしょうか?
画像3 こちらは ベンガルの女の子。 (ベンガルってヒョウ柄だけではないのね!) あなたはベンベンという名前ね。 さっきから ミーコは ベンベンさんに見つめられています。(❁´ω`❁) ミーコが見つめると 目を反らす。 ちょっと恥ずかしいのかしら?キャワウィウィね! |ω・` )チラット
画像4 ミーコがずっと見ていたら 気まずくなったのか 自販機の上に移動する ベンベンさん(ฅωฅ*) エイッ!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎飛んだ!(゚O゚)
画像5 あれ?さっきまで高い所にいたよね!桜氏。 今度はこちらが気になるようです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
画像6 桜氏(左)が自販機の上に移動すると ベンベンさん(右)がお怒りです。(○`ε´○)プンプン!! 桜氏 タジタジ。(•́ε•̀;ก)💦 桜氏はベンベンさんが気になるのかな? 仲良くなるのは時間がかかるのかもね。 人間も同じだなぁ。( ˘-˘ )ウム
画像7 信長氏は優秀なスタッフです。 さっきまで椅子に座ってミーコの話し相手になってくれました。 仲間同士でケンカもするけど かわいいねこさんです。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥つづく

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ