ミーコのとある一日(❁´ω`❁)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ

画像1 ダイソーに足繁く通うミーコ。...(´・ω・)イソイソ 家を作りたい。 毎日が忙しく 慌ただしい。 自分でそうしているのよ。_(┐「ε:)_イソガシー
画像2 粘土をやっていると あっという間に2~3時間経ってしまいます。 かわいい子が出来上がりました。 猫のようなフクロウのような。 空想の動物です。 粘土楽しいなぁ。(*´ェ`*)
画像3 疲れたら ティータイムの時間です。 エリエール(左)が大好きなミーコ。 最近はKALDIで買ったピーナッツのお菓子にハマっています。(右) 甘じょっぱくて ハッピーターンの味に似ています。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
画像4 時々 逃避行。 散歩でお友達に遭遇! 土のうの上に座っていた ねこさん。 パッと見ると同化しています。 あなた 隠れるの上手ね!(●´ω`●)フフフフ
画像5 気が済むまで逃避行に没頭するミーコ。 かわいいお花さんにパワーをもらって復活します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
画像6 家ができました! どのくらい時間がかかったことでしょう。 今日もコツコツ創作中。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ