ミーコ散歩(❁´ω`❁)🌈 💕🎶~多摩動物公園に行く の巻②~

画像1 ライオン園にやってきました!️🦁️🦁️🦁 この日はラッキーでした!🍀🍀🍀 予約していませんでしたが ライオンバスに乗れました!(∩´∀`)∩ワーイ
画像2 バスの運転手さんが はなちゃんというライオンさんを呼んでいます。 「はなちゃん こっち来て!」と大きな声で呼んでいます。 はなちゃんは どうしようかな?•́ω•̀)?といった感じでこちらを見ています。
画像3 運転手さんの必死な呼びかけに(叫びに) はなちゃんが引き寄せられてきました! ᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショ♪ (●´ω`●)フフフフ
画像4 はなちゃんは3匹の子供を持つお母さんライオンです。 子どもが どの子か分かりません。╮(´•ω•)╭ バスに近づき乗車客にサービス精神旺盛の はなちゃん!(*ノ´∀`*)ノ ❤️♥♥
画像5 バスの窓枠に餌(生肉)がついています。 はなちゃんの お顔が よく見えて みんな撮影しています。Σp📷ω・´)
画像6 みんな 日向ぼっこをしています。 とても気持ち良さそうです!_(´ω`_)⌒)_ゴロゴロ
画像7 ライオンの祖先は やっぱり ねこですね! 食べて寝る 。 幸せな生活に憧れるミーコでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ