妄想日記(●´ω`●)🌈 💕🎶~キヒモコモコってなあに? の巻~

画像1 (あかぱん)キヒモコモコ キヒモコモコ キヒモコモコ………(?ω?) 下からの声(子パンダ)おーい あかぱん どうしたの? さっきから 何ぶつぶつ言ってるの? なんかのまじない?
画像2 (上 あかぱん) キヒモコモコってなあに? (下 子パンダ)え?なにそれ? (あかぱん)ミーコ先生が言ってたの。キヒモコモコって!
画像3 (よちぱん)あかぱん それって 悲喜こもごものこと? (あかぱん 上からの声)そう それ! それ! (よちぱん)1ミリも合ってないけど なんとなく分かったわ!
画像4 (よちぱん)まずは二人とも下に降りてきて! (子パンダ)了! (あかぱん)分かったぁ。 (よちぱん)左悲喜こもごもってね 喜びと悲しみが1度に あるいは 交互に訪れる人間の心境のことよ! (あかぱん 右)そうなんだぁ。あースッキリした!
画像5 救世主よちぱん によって あかぱんの疑問が解決し、また元の日常に戻りました。 お騒がせキャラのあかぱん 謎が解決して良かったね!(ミーコ 心の声)(*´∀`*)🌈 💕🎶 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ