ミーコとねこ(*´ω`*)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ なんてったってアイドル猫だもの。 の巻~

画像1 「写真撮らないで!」と言う フライデーにすっぱ抜かれた 昔のアイドル風のように見える沖田くん。
画像2 耳を着けられた サワラくん。耳の位置が下過ぎではないですか?(U。・×・。U)
画像3 撮影には 慣れているサワラくん。ミーコが お耳の位置を調整しました。さすがアイドル猫様。大人しくしてくれました。ε-(´∀`; )
画像4 今日も気だるい おもち様。アイドルって疲れるわ~( ´д`)💨 と 心の内で言っているのかしら?(ˆωˆ )フフフ…
画像5 あごをカキカキすると喜ぶぺちゃくん。うっとりしています。(∩˘ω˘∩ )♡
画像6 しかし カキカキのポイントがズレると 急に怒りだし噛みつく ぺちゃくん。۹(◦`H´◦)۶プンスカ! Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ⚠︎⚠︎⚠︎ なんてったって アイドルねこ様だもの。今日も翻弄されるミーコであった。( ˊᵕˋ ;)💦 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(´∀`*)ウフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ