ミーコとねこ(❁´ω`❁)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬ฅ^•ﻌ•^ฅ~いきなり最終回 の巻~

画像1 チョビひげで鍵しっぽのねこ氏。 食後はいつもエクササイズしていたね。∠( ˙-˙ )/ソイヤ!
画像2 スリスリするねこ氏 いつもこの自販機にお水とフードがあったね。
画像3 マッサージ大好き ねこ氏 (自ら良きポイントに動く)
画像4 涼しい場所に案内してくれる 優しいねこ氏 私はあなたのマブダチだったね。
画像5 キメ写真は右側しか撮らせてくれないねこ氏。 こだわりはトップスター並み。
画像6 ちゅーるのマグロ味が大好きだったねこ氏。 ちゅーるはそんなにおいしいの?
画像7 2週間くらい見かけなくなった ねこ氏。 自販機の上に水も ご飯もなくなった。 とうとう縄張りにしているお家の猫になったのかな?
画像8 嬉しい半分 会えなくて寂しいな。(´-`) でも 良かったね! 安心できる場所ができたみたいだね!
画像9 マッサージすると エアーふみふみしてたね。ねこ氏と出会えて楽しかったよ。 今までありがとう。 (●´ω`●)🌈 💕🎶元気でね! ♥♥♥完

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ