ミーコとねこ(❁´ω`❁)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなと遊びたい の巻①~

画像1 ライトアップされる沖田くん。 撮影時 ライトアップ希望とのことです。 色白をさらに目指す美白王子。(•'-'•) どこへ向かう沖田くん。
画像2 コットンさんはスタッフのお姉さんに連れられ退室。 ご飯タイムのようです。( 𓎩´꒳` 𓌉)
画像3 今日も やる気が湧かない おもちお嬢様。 何もしなくても いるだけで良しとされる生物。 それは ねこの特権です。 _(-ω-`_)⌒)_
画像4 今日はみんなと遊びたい。!ฅ^•ﻌ•^ฅ ベンベンさんが唯一の遊び相手になってくれました。 じゃらしに食いつく ベンベンさん。 ありがとう!(っ'ヮ'c)♥♥♥
画像5 バターロールさんを抱っこさせてもらいました。 抱っこすると ウニャウニャと文句を言っていました。(๑•́ ₃•̀๑) 今日は 抱っこは嫌なようです。 乙女心と秋の空は 変わりやすい。(ヽ´ω`)トホホ・・ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ