ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~美白王子 沖田くん の巻~

画像1 沖田くんは いつも照明のある場所にいる。 美白になるようにミーコに注文してくる沖田くん。 またの名は美白王子。 ミーコは 沖田くんだけ特別に いつも美白に加工している。 今日も美しいですよ!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
画像2 おやつ大好き沖田くん。 この角度から見る沖田くんは おかっぱ頭に見えるわ! 新しい発見ね!(。•ㅅ•。)♡ 時々ミーコの指まで食べる沖田くん。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 噛まれると結構痛いです。(✖﹏✖)↷
画像3 お手も できる沖田くん。 この日は もうおやつがないことを理解しているのか? 雑で投げやりな お手になっていました。 どうせ もうないんでしょ!と ふてくされている沖田くん。 ۹(◦`H´◦)۶プンスカ! もう美白加工しないわよ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ! ミーコも怒ってみたいわ!(怒らないけどね。)(๑>؂•̀๑)テヘペロ
画像4 爪研ぎで気を紛らわす沖田くん。 決して なでなでも 抱っこもさせてくれない 沖田くん。 ちょっと触ったらと キャッと言って威嚇したね。 それでもミーコは沖田くんが気になります。 これは恋心でしょうか?( *´◦` )
画像5 時間が分かる沖田くん。 バターロールさんと時計を眺めています。 このふたりは あと5分で 夕飯だと知っているのです。 ねこさんは賢く 規則正しいのです。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ