妄想日記(●´ω`●)🌈 💕🎶~見られている の巻~

画像1 江ノ島の海から貝殻を集めてきた パンダさん達。 今日は何をするのでしょうか?
画像2 子パンダ(右上)うんしょ うんしょ どっこいしょ。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ あかぱん(左下)子パンダ 何してるの? 子パンダ: 海で拾った貝がらを鏡のフレームにつけてるの。 よちぱん(右下)子パンダは本当に器用だね! 子パンダ:うふふ ありがとう。 あかぱん:なんかさっきから 誰かに見られてない?
画像3 子パンダ:そうかなぁ? よちぱん:そう言われると視線を感じるわ。 (鏡をみんなでのぞく) 子パンダ:わっ!Σ(゚д゚lll)目がこっちを見てる!
画像4 (ミーコ)ごめんね。 みんなを驚かせちゃったね。(。>﹏<。)💦 みんなを写真に記録したくて 上から見ることにしたの。(●´ω`●)
画像5 (ミーコ)お詫びにクリームソーダプレゼントするね! パンダさん達:٩( ˆoˆ )۶ ワァイ♥♥♥ パンダさん達も弁天様も大喜び。 今日も見てくれてありがとう❤❤❤

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ