ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなを抱っこしたい の巻①~

画像1 軍手さん 今日はご機嫌な様子。 いつも だいたい寝てますね。(´っω-`) そのポーズは なんですか?…( 。ω。)?
画像2 ミーコは今日も目標があるのよ! みんなを抱っこしたい! 前回 バターロールさんを抱っこさせてもらったけど 抱っこ嫌みたい。(๑╯ﻌ╰๑) ウニャウニャと文句言ってたね。ฅ(´□`。)ฅウニャアア 今日も抱っこしようとすると 噛まれます。 ฅ(`ω´)ฅガブリ⚠️
画像3 やきさばさん こちらの方も抱っこしようとすると するんと 逃げられます。ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ 青い首輪の子は 抱っこできると 表示してあるけど……。 ねこさんの気分次第のようです。( ´︵` )
画像4 おもち様 ミーコは おもち様が かわいくて ストーカーのように付きまとってしまいました。 ごめんね。( ´•ᴗ•ก)💦 ディスタンスを保つ おもち様。 次は おもち様に好かれるようにしたいわ! (●´ω`●)フフフフ
画像5 再び軍手さん あれ?時間が止まっているのかしら? さっきとポーズが変わってませんね! え!置物? 赤い首輪の子は 抱っこ嫌いみたい。 仲良くなることからチャレンジしよう!(๓´˘`๓)‎ 石化する軍手さんでした。🗿🗿🗿 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ