ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~美猫 ベンベンさん の巻~

画像1 ベンガルねこのベンベンさん。 この前は 大変だったね。 ミーコが ベンベンさんを抱っこしたり 小学生低学年の男の子が ずっと観察していたり 抱っこに挑戦したり。 逃げ惑っていたね。 ((((((((((`ω´;)サササッ
画像2 スタッフの お兄さんの姿が見えなくなると 出てくるまでずっと呼んでいたね。 ฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャー 早く来て!って言ってたね。 ミーコが どうしたの?って聞いたら お兄さん 急いで 裏から出てきたもんね。 ヾ(・ω・`;)ノ
画像3 毎日お疲れ様ね。(´д`) いろんなお客さんに 抱っこされたり なでなでが嫌で 逃げ回っていたね。 接客業は大変なのね。(´-` )
画像4 時々 他の子と ケンカしたり メンタルが不安定になることもあるよね。 男の子にずっと観察されて トイレも覗かれちゃうしね。Σ(゚д゚;)
画像5 マッサージさせてくれるベンベンさん。 ミーコとベンベンさん ちょっと仲良くできた気がする! 楽しい時間をありがとう!(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ