妄想日記(❁´ω`❁)🌈 💕🎶❤🐼❤🐼~素敵なケーキに影響を受けるパンダ の巻~

画像1 (っ'ワ'c)わー素敵!(パンダの声) パンダさん達は 今日も素敵なケーキに影響を受けています。 ケーキ屋さんでもらった冊子に憧れているようです。(●´ω`●)フフフフ
画像2 (子パンダ 左上)素敵だけど どうやってあのケーキ作ろう?•́ω•̀)? (よちぱん左中)あの人を呼ぼう! (あかぱん)誰? ( ふわふわさん右)パンダさん達 こんにちは。 テレパシーで私を呼んだね。( ´͈ ᵕ `͈ )
画像3 (子パンダ)あなたは誰? (ふわふわさん)私はふわふわという者です。 困った方を助けるのが私の役目。ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ パンダさん達 どうやってケーキを作ろうか 考えて ちょっと困っていたね。 (子パンダ)なんで私達の気持ちが分かるの? (ふわふわさん)助けてって声が君たちから聞こえたよ。(」゚ペ)」
画像4 (ふわふわさん)君たちに スーパーアイテムを持って来たよ! これを使えば なんとかケーキを作れるかも! (パンダさん達)ふわふわさん ありがとう! (∩´∀`)∩ワーイ🌈 💕🎶
画像5 パンダさん達の創作はまだつづく。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ