ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~猫カフェはパワースポット の巻②~

画像1 テレビの中で熟睡中。 放送事故と言う言葉はねこさんには無縁ですね!๓´˘`๓♡
画像2 ベンベンさんも爆睡中です。 ミーコは眠っている ベンベンさんをなでなでしていましたが まったく起きる様子がありません。 毛並みがふわふわです。気持ち良か。(*ฅ́˘ฅ̀*)
画像3 沖田くん 色白のイケメンくん。 この前はほとんど寝ていたね。 今日はじゃらしでちょっと遊ぼうと思ったけど 興味無し。おやつあげたら遊ぶかな?ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像4 軍手さん あなたも爆睡中ですね。 白いおててがかわいいね!( ´⚰︎` ) どんな夢を見てるのかしら?🦄💭💗
画像5 おもちさん 毛繕いに夢中ね! 身だしなみが気になる3歳 乙女❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
画像6 ぺろぺろずっとしてる とてもキレイ好きな おもちさん(๑'ڡ'๑)୨♡
画像7 あなたもお疲れ様ですね。(*´꒳`) ほとんど眠っているスタッフさん達でした。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ