ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~新たな出会い編 の巻④~

画像1 (右)バターロールさん。 (左)コットンさん。 ふたりとも スコティッシュフォールド女の子。 バターロールさんはコットンさんの毛繕い中。 バターロールさんは優しいお姉さん。(❁´ω`❁)
画像2 レジの番人さんは ふわふわのじゃらしが好きではないようです。 名前は わかばやし氏 アメリカンショートヘアの男の子。
画像3 えび天 か エビフライか分かりませんが このじゃらしも お気に召さないようです。( ´-` ) ツンツンですね。 デレはあるのかな?
画像4 コットンさんがふみふみ職人に転身している内に 新たな米袋の番人になった春日さん。✨( •̀ᴗ•́ )キラン アメリカンショートヘアの女の子。
画像5 春日さん。 袋の中身もチェックします。 紹介写真に おしりトントン好きと 書いてありました。 今度 お店行ったら おしりトントン やってみよう!(*゚▽゚*)♥
画像6 軍手さんは不思議キャラのようです。 メインクーンの男の子。 お芋の品種のような猫種。(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠 眠ってしまい どんなねこさんなのか? 気になるミーコ。 (´・¿?・`)キニナルキニナル
画像7 ねこは不思議な生き物ですね! 動くぬいぐるみのような かわいさ 癒し。 そして ひとりずつ違う個性。 まるで人間のようです。(●´ω`●) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥次はどうするか ミーコよ。

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ