ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなを抱っこしたい の巻③~

画像1 カメラ目線ありがとう♥沖田くん。 ちゃんと美しく写っているわよ!(●´ω`●)フフフフ
画像2 カメラの前で 気を抜くと こんなショットになります。デローンo<*´ω`*>o
画像3 あなたも抱っこは嫌なのね。 ねこは可愛くて 気まぐれですね。 でも そんな自然体でいられる ねこさんは素晴らしい👏 私もねこになりたいわ!ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像4 信長氏には ディスタンスは関係ありません。 一番近くで おやつを狙うベテランハンター(`・ω-)▄︻┻┳═一
画像5 また おいでね!と言う アンニュイな軍手さん。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ🦄💭💗ฅ^•ﻌ•^ฅ🌈🎠💟

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ