ミーコ散歩(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐ฅ^•ﻌ•^ฅ 高幡不動尊あじさい祭りに行く の巻

画像1 毎年 あじさい祭りがやっている高幡不動尊にやってきました!(❁´ω`❁)
画像2 立派なお寺の周りには あじさいがボコボコ咲いています!
画像3 池にはカルガモさんがいました。泥水の中から餌を探しているのでしょうか?(´∀`*)ウフフ
画像4 亀さんもいました!スマホを近づけてパシャリ! Σpω・´) カメラ目線?アレ寝てる?亀さんが じっとして動かなかったので善きショットが撮れました!亀さんありがとう。(❁´ω`❁)
画像5 亀さん カルガモさんの他に 70~80センチくらいの巨大なコイもいました!水が濁っていて写真は撮れませんでした。(;´д`)残念。
画像6 こちらはバラのように見える可愛らしいあじさいです。お寺の山を登ると たくさん素敵なあじさいに出会えます!ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像7 紫色のあじさいも気品を感じます。味蕾が宇宙に見えるのはミーコだけでしょうか?(っ'ヮ'c)
画像8 あじさいは色んな種類があってずっと見ていても飽きません!素敵なあじさい。(∩˘ω˘∩ )♡
画像9 八重咲きの 額あじさいは参拝者の心を掴んで離しません!あじさいの魅力って素晴らしい!山を フーフー言いながら登った甲斐がありました! ε-(´∀`; )
画像10 山道を歩くと あちこちにきのこが自生しています。美味しくないかも!😱⚠️ 🍄🍄🍄⚠️
画像11 今日も素敵な奇跡にたくさん出会いました!♥のあじさい(●︎´▽︎`●︎) 皆さんにも幸運が訪れますように!
画像12 お抹茶でいただくあじさいまんじゅう(右)と水大福(左)どちらもこしあんで絶品でした!今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ