妄想日記(●´ω`●)🌈 💕🎶~ミーコ先生のお誕生日会 の巻~

画像1 今日はミーコ先生(右の 猫 仮の姿)のお誕生日会。 みんなに祝ってもらえて ミーコ先生 ご機嫌です。(●´ω`●)🌈 💕🎶
画像2 パンダさん達 バクさん 弁天様 みんなありがとう‪(*´∀`*)❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬ パンダさん達が作ってくれた杏仁フルーツ。 とても美味しそうです。
画像3 あかぱん(左 バクの上)ミーコ先生いくつになったの? よちぱん(右) あかぱん!ミーコ先生にそんなこと聞いたら失礼よ! 子パンダ(中央)………。 (ミーコ先生) よちぱん 気を使ってくれてありがとう。 私は永遠の20歳よ!
画像4 (ミーコ先生)20歳になると 歳をとらなくなるのよ。なくなるの! (パンダ達)ふーん。そうなんだぁ。( ¯꒳¯ ) いまいち納得しないパンダ達。
画像5 子パンダの日記より/ 赤字(日記の添削)はミーコ先生。 ミーコ先生はみんなに祝ってもらえて嬉しい半分 悲喜こもごもな誕生会になりました。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ