ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~私はツンデレ おもち様よ! の巻~

画像1 私は おもち。 みんな 私のことかわいいって言って なでたり追いかけてくる人もいるけど 私は基本ツンデレよ。(*`^´) なんで私だけ ハロウィン🎃の首輪なの?
画像2 私は じゃらしで 遊びたい時も あるのよ。 となりの白いふわふわの人 私にも じゃらし貸して!щ(゜Д゜щ)カモォォォン
画像3 穴蔵が一番落ち着くわ。 ミーコの指 チキンの匂いがするわ!٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡ (さっきミーコはマックでシャカチキン 食べたのよ!(*´艸`*)ウシシ)
画像4 穴蔵から出なくても じゃらしで遊ぶわよ! やっぱり ここが一番落ち着くわ。ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像5 (たまに なでさせてくれる おもち様。) マッサージも兼ねる。 もうちょっと左をマッサージしても いいわよ! ゴロゴロ言っちゃうわよ!(๓´˘`๓)‎ 幸せを分けてくれる ツンデレねこ おもち様でした。(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ