ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ねこをわずらっています の巻③~

画像1 何かを予感して レジにスタンバイする食いしん坊兄弟。(๑´ڡ`๑)
画像2 くつろぐテト氏。 ミーコが撫でようとすると ┐(`А′ ┐💢)ガオーと威嚇します。 ご機嫌ナナメです。 米袋の底に穴が空いています。 ミーコの手も穴だらけにならなくて良かった。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
画像3 半分 夢の世界にいく コットンさん。 目が閉じそうです。 (´ - ω - `) おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
画像4 おやつ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦は 興味無いのよ!(●`з´●)と 外の景色に夢中の おもちお嬢。
画像5 まだ 何かを期待している さわらくん。 さっき 2組のお客さんに おやつもらってたね。プレミアムの。 ミーコもカプセルおやつ 2回買ったから 今日は もう お終いよ。 (๑•́ ﻌ •̀๑) 食いしん坊将軍は まだお腹が満たされない様子でした。 モットクレ!щ(゚ロ゚щ) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ