ミーコとねこ(❁´ω`❁)🎈🌈🎠ฅ^•ﻌ•^ฅ~ミーコは大きなねこ の巻~

画像1 今日のペちゃくんは男前ね!さすがアイドル猫さん。 キリリとしたお顔で映ますね!ミーコと見つめあっています。(⚭-⚭ )♥♥♥
画像2 安定のバターロールさん。今日もミーコの手をぺろぺろ舐めてくれます。(๑'ڡ'๑)୨♡さらに 肉球も触らせてくれました!🐾🐾🐾🐾(*´∀`)σ)д`*)ぷにぷに!
画像3 おや?ミーコの座っていた場所に おもち様が座っていらっしゃいます。さっきまで寝ていたのに いつの間に!?Σ( ´・ω・`)
画像4 いつもはミーコから逃げ惑っている おもち様。しかも足を折りたたんで落ち着いています!(*˘^˘*,,)🐾ミーコのことを仲間だと思ってくれてるのね!私達マブダチね!(´∀`*)ウフフ
画像5 おやつが欲しくて 手を伸ばすペちゃくん 。今日は積極的に 参戦しているのね!いつもは控えめなペちゃくんですが 今年は虎のように勢いよく動こうとしているようです!ฅ(`ω´)ฅガオー!!
画像6 おやつの順番待ちをする定番の怪獣達。ミーコの膝の上に乗ってる子は順番を守りたくないようですが みんなに配給するために 待つことを教えるミーコ。\_(・ω・ 怪獣達をコントロールするのは至難の技です。(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
画像7 おやつがなくなっても ミーコのそばにいてくれるサワラくん。おやつの匂いのするミーコの手をぺろぺろ舐め終わっても そばにいてくれます。 もしかしてミーコを大きいねこだと思ってくれているのかしら?( ◜௰◝ )うれc!
画像8 おやつを食べて満足する若林くん。ホットドリンクのケースの上がお気に入りのようです。ミーコもねこさん達と打ち解けて 大きなねこになれた気がする!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も見てくれてありがとう♥♥♥ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ