ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~猫カフェはパワースポット の巻①~

画像1 さっきまでパソコンをかじっていた バターロールさん。 ミーコがなでなでするとぺろぺろ舐めてくれました。 なんてかわいいのでしょう!スキ♥♥♥(*´ω`*)
画像2 荷物入れの棚に ねこスタッフさんが くつろいでいます。 スタッフさんに緊張感はありません。 ニャルソックになるには時間がかかりそうです。🐢🐢🐢
画像3 荷物入れで眠ってしまうスタッフさんもいます。(´∀`*)ウフフ
画像4 コットンさん ミーコと相席してくれました。 しばらく毛繕いするコットンさん。 この後眠ってしまいました。( ˇωˇ )🦄💭💗
画像5 初めましてですね! おもちさん ブリティッシュ ショートヘアの女の子。 自由気ままな ねこさんのようです。(´ω`*)カワユ
画像6 ほとんどのねこさん達は あるお客さんのところに集まります。 よく見るとお客さんは100円で買えるおやつを持っています。 お客さんを囲む ねこ達が小さなギャングに見えました。♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝
画像7 猫カフェは癒しの空間๓´˘`๓♡ パワーチャージできました! 今日も見てくれてありがとう(❁´ω`❁)🌈 💕🎶🦄💭💗

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ