ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ねこをわずらっています の巻②~

画像1 食いしん坊兄弟は プレミアムおやつを買った お客さんを囲みます。 小さなギャング達は今日もお客さんにタカリマス!(ฅ☆ω☆ฅ)
画像2 ミーコが席に着くと 一番乗りで信長氏が近くにきました。 何か良い予感がしたのでしょうか? とても近いですね!(❁´ω`❁)
画像3 あなたも ピンときましたね!( °o°)ハッ!!! ソロリソロリと近づきます。(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
画像4 沖田くん この前まで ちょっと控えめなイケメンくんだったのに 今日は もっとくれ!とアピールしています。щ(゚ロ゚щ)モットクレ!モットクレオバケがでた~!!!
画像5 ちょっと離れた所からテレパシーを送ってくる存在感の強い子がいます。 私におやつを献上しなさい!と 強い念力を送ってきます。 ミーコは今日もねこ様に従うのであった。 (ノ_ _)ノハハー 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ