ミーコとねこ(❁´ω`❁)🎈🌈🎠ฅ^•ﻌ•^ฅ~荒れる猫カフェ の巻~

画像1 今日は 沖田くんのかわいい声が聞けました!(´∀`*)しかし 機嫌は良いのか悪いのかよく分かりません。にゃおーんと 高い声でよく鳴いています。そして いつもより忙しなく動き回っています。どうしたのでしょう?ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像2 急に プロレスが始まりました。ヮ(゜д゜)ォ! コットンさん(右)が床でくつろいでいると ベンベンさん(左)がコットンさんに技を仕掛けます。(ง •̀_•́)-o)`з΄) おっとりなコットンさんも 負けじとやり返します。(∩`ω´)⊃))≡≡卍 エイッ! まるで女子プロを見ているようです!‪激しいねΣ( ˙꒳​˙ ;)!
画像3 桜くん。今日は本能に従ってやらかしてくれました。ミーコが おやつカプセルから手を離した隙に 桜くんがおやつカプセルを床にぶちまけたのです。(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ この前はみんなで順番に食べていたのに 今日は待ちきれなかったのでしょうか?✋( ̄  ̄*)チョマテーヨ
画像4 小さなギャング達は 床に落ちた おやつを素早く食べました。一粒も残さず あっという間に売り切れです。(゜Д゜)!!!もっと食べたいとミーコの手を舐めるサワラくん。ฅ^•ﻌ•^ฅ 今日の猫カフェは いつもより荒れているように感じます。おやつをあげる楽しみを奪われたミーコはしょぼんです。(´-` )ショボボ…
画像5 荒れ狂う ねこさん達から離れるミーコ。安定感のあるねこさんを観察します。いつもツンデレな おもち様が 伸びていらっしゃいます。( ((( °_° ))) )ビヨーン おもち様はどんなときもゴーイングマイウェイで 見ていて安心します。ε-(´∀`; )
画像6 ぺちゃくんも ケンカやプロレスには無縁のねこさんです。おっとりしていて いつもマイペースです。ちょっとおブスな写真だけど 雰囲気は まるで天使👼です!
画像7 バターロールさんも人間の扱いに慣れていて とりあえずペロペロ舐めていれば 人間が癒されることを知っています。ねこのプロです。ฅ^•ﻌ•^ฅミーコの心を落ち着かせてくれてありがとう!(❁´ω`❁) ねこさん達いつもありがとう!見てくれたみんなもありがとう♥♥♥(っ ◜ω◝ c)

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ