ミーコ日和ヾ(*´∀`*)ノ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨~クリスマスリース作ったよ! の巻~

画像1 クリスマスリースを作りたい! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 素敵な多数のクリエイターさんの記事に クリスマスリースが投稿されていました。 よし!作っちゃおう! (((o(*゚▽゚*)o)))
画像2 木の枝も どんぐりも拾い放題の公園で材料を集めて来ました! 針金は いつもお世話になっている ダイソー。 足繁くダイソーに通っているので 店内に流れるダイソーのテーマソングを覚えてしまうミーコ。 ハッピープライスパラダイス〜(*´o`)•*¨*•.¸¸♪ ダイソーのテーマソングが頭の中でBGMになっているミーコ。
画像3 枝を数本まとめて 針金で まーるく しならせて 束ねていきます。 枝の先が柔軟なので 丸くしやすいです。 (´∀`)
画像4 枝を針金で丸くまとめたら どんぐりや木の実 を万能ボンドでリースに くっつけます。 ハリハリできました。🦔⸒⸒🦔⸒⸒🦔⸒⸒
画像5 何か足りないなと思ったので そこら辺に 生えている雑草を加えてみます。🌱🌱🌱 なんとなくリースらしきものができました! もうちょっと豪華にしたいなぁ。 松ぼっくりが落ちていたら拾いに行きたいミーコでした。(*´ω`*) 自然の恵みに今日も感謝!🙏🙏🙏🙏 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ