見出し画像

魂の声を大事にする、を勘違い

湧いてくるものを大事に
服や本を買ったり、セミナーを受けたり、オンラインサロンに複数入ったりしていました。

でも、なかなか変わらない。

魂の声を大事にしてるのに、何で…

モヤモヤとした日々が続いていました。

今朝Facebookを開くと、最近よく目にしていたモゲさんという方の情報が気になりました。

これまでは、お金については学ぶ必要ないってスルーしていたんですけどね。

Facebookからアメブロに飛んで、そこから公式サイト、LINEと辿りました。

LINE登録をしたら、いくつかの質問のあとに特典の読み物が届きました。

それを読んでズキン💔

魂の声を大事にお金を使っていたけれど、

・お金を使う罪悪感があった
・散財していた
・人やものを大事にしていなかった
・学ぶだけで活かせていなかった

これらのことに気づかせられました。

いくら魂の声を大事にするからといっても、そのやり方が乱暴ではうまくいきませんね💧

同時に、自分のことしか大事にしていなかったことにも気づきました。

何ヶ月も前に親から頼まれていたことを引き伸ばしてきたので、親に電話をかけました。

すると、モヤモヤが少し晴れました🌤️

私は人のために動くことでも満たされるんだった。

それも思い出しました。

寄り道が多い人生だけど、それも気づきや学びという貴重な体験。

散財したお金も、これらを学ぶ費用だった。

無駄は何一つないんですよね。

私の前に現れ続けてくれたモゲさんに感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?