見出し画像

直近の不思議なできごとvol.1


日本の聖地のど真ん中に位置するレイビレッジ。

こちらで行われた「合宿型宇宙会議」という2泊3日のイベントに参加したあとのこと。

早速怪しいです(笑)

ですが、私は大好きな世界のことなので、堂々と書いていきますね😊

イベントに出演されたヒーリングミュージシャンKeijuさんの音楽に魂を揺さぶられ、CDを3枚購入してきました。

1枚目、2枚目と癒しの世界にどっぷりと浸り、女性性を開花することをテーマとした2枚組『Beauty』のうちの「覚醒」を聴き出したら悪寒がし始め、38〜39℃台の高熱が3日間続きました。

今年の1月に高千穂を訪れたあとも同様に高熱を出し、1週間療養しました。

これは、もしや?

聖地を訪れた直後に同じ状況。

1月の時は完治後に宇宙の法則に従っているような時間を過ごしていました。

それもあって、魂のステージが変わる前の体調不良ではないかとワクワクした気持ちになり、天日塩を溶かした水を飲みながら自宅療養しました。

すると4日目の朝には平熱の36.5℃に。
3日目の夜はまだ38℃台だったのに、ストンと下がったことが不思議でした。

2ヶ月くらい前から天日塩水を日課にしたり、お腹が空いたら食べるなど体のことに気をつけ始めていたこともあってか、1月の時よりあっさりと回復しました。

そして、この記事を書いている横で夫がナポリタンスパゲティをカーペットにまるごとひっくり返し、しばし時が止まりました(笑)

カーペットはみごとにオレンジ色。
慌てふためく夫に対し、私は全く動じなかったのです。
わざとやったわけじゃないもんねって。

やはり、心の状態がよくなっている!

覚醒とまではいかずとも、こうしてnoteを始めようという気になったり、これからは人のためにできることをしていきたいと思うようになれたのは、「覚醒」の「音」が後押ししてくれたんじゃないかなと思います。

1月の時はインフルエンザB型と診断され、今回も何かのウイルスだとは思いますが、ウイルスって細胞の情報を書き換えたり、カラダを浄化してくれるらしいのです。

ただの風邪だよ🥹
(肩ぽんぽん)
と言われればそれまでですが、自分が感じたことを一番信頼したいと思っています!

それが自分を愛することにもなりますからね☺️

Keijuさんは周波数のマジシャンのような方で、様々な周波数を音源に織り交ぜた周波数音楽を多数制作されています。

ただ癒されたい…そんな時にも流していたくなる素敵なヒーリングミュージックです🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

Many blessing to you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?