柳緑花紅真面目

↑何をいっているかあまりわからなかったのですが
意味としては、ありのままのあなたでいいって感じの文らしいです。
柳は緑色、花は紅色、ただありのまま姿こそが真実。
 自閉症の子育てしていると生きているだけでいい。
 なにも無くてもできなくても、生きているだけでありのままの姿見つめる事。
子育ては日々格闘で、問題行動の連発で大変だけど・・・。
ありのままの姿を見つめていこうと思います。

母と最後の初詣に行ったとき、
 足元に咲いている、タンポポの色に美しさを感じていました。
 当たり前にある日常の出来事や自然に目を向けて、心揺れ動かし生きていきたいと思います。
 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?