見出し画像

行き詰まりは展開の一歩

行き詰まりを感じるときがあります。
もう、あと一歩が踏み出せない。
 世間体、仕事も、なにもかも行き詰まりを感じるときがあります。
 行き詰まっていて、身動きがとれなく、思考が行ったり来たり、
そんなときは、なにもしない。
美味しいものを食べて寝てしまう。
 また、新しい思考に出会うはず、迷ったときは行動しないようにあれこれ迷ってもいいじゃないかと思います。

行き詰まりは、展開の一歩であると思います。
 立ち止まって考えるチャンス。
 迷ってもいい
 迷いながら壁にぶち当たりながら進んでいければいいと思います。

皆さんは行き詰まったときどうしますか?今度教えてくださいね。

アメブロ更新しました。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?